最後は猫を飼う

アラサー女の日記

029 若気

若気の至りって、ほんと凄いパワー秘めてますよね。私は29なんですけど。

 

つい先日、とあるバーに友人と行きまして。25歳以下の人のエネルギーが、いかに凄いかを実感する出来事がありました。

 

若いなあ……と💃

 

こういう時代(とき)が私たちにもあったんだなあ……と改めて感じまして、

 

 

説教して帰ってきました。

 

説教、というのはガミガミ!というよりも「教えを説く」方です。見るに耐えなかったんですね私

 

 

 

バーで新たな交流を拓けるかなあと期待して行ったんですが。まぁ、これはこれで楽しいひと時にはなりました。

 

またバー行こう。